>正社員のボーナスは基本的に評価(加点ではなく、全て減点方式)によって決まり、
大きなミスをすると30%以上引かれることもあります。
正職人員的獎金是由表現決定(不會增加只會減少),曾經有人因犯了大錯而被減少超過30
%以上獎金。
>社内政治ごっこが常に行われており、ディレクターのお気に入りになったスタッフは
、実力に関係なく仕事を任され昇進します。
>ただ、実力がないのに大きな仕事を任されるので、実際に問題を解決しているのは優
秀な別スタッフです。
>基本的にディレクターは結果しかみないので、評価されるのは任されたスタッフのみ
です。
>そのため優秀なスタッフは、すぐに退職し、現在残っているのは会社設立時のスタッ
フと、社内政治に成功した実力の無いスタッフがほとんどです。
公司內部政治風氣嚴重,只要是被Director看重的Staff不管實力如何都可以升官。
而那些Staff被分配到的重要工作,實際上是由其他有能力Staff解決工作的,但是Direct
or只看結果,所以功勞只會算在負責的Staff身上。
因此導致優秀的Staff離職,而現在公司內部只剩下剛成立的Staff和那些擅長玩公司政治
卻沒有實力的Staff。
>ゲームに対する熱意がありません。ポケモンなので、どんな作品でも売れる。
>自身の給与も高いので、ゲームをつくりたいといった熱意よりも、
>ミスをしないでいかに高いボーナスをもらうかといった考えの人が多いので、新しい
ことにチャレンジしづらい環境です。
完全沒有對遊戲的熱情,反正只要是寶可夢的作品都會大賣。
因為薪水很高,所以比起對製作遊戲的熱情,更多人考慮的是如何不要犯錯以獲得高額獎
金,
這種環境很難去挑戰新的事物。
以上為個人渣翻,有誤請指正
原文可搜尋:評判37462