作者:
abc10204 (陽光下的影子)
2025-03-18 12:16:32https://i.imgur.com/4f2EBSn.jpeg
官網
https://dengekibunko.jp/product/index/322410000809.html
上条当麻へ。君にさよならを言うには、あまりにも早すぎる──。
冬休み最後の日、学園都市は悲しみに支配されていた。
上条当麻の死。
あまりに唐突で、あまりに理不尽な現実に、彼を知る者たちは現実を受け入れること
ができない。
インデックスは寮の鍵をかけながら、もう帰ることのない主を想い、御坂美琴と食蜂
操祈も、喪服の襟を正しながら、その死を未だ信じられずにいた。
吹寄制理、青髪ピアス、クラスメイトたちも、告別式の準備に追われながら、彼の存
在の大きさを思い知る。
上条当麻はもういない。
果たしてこの世界はどうなってしまうのか。
穿喪服的砲姐跟食蜂,年紀輕輕就喪偶(?)
少女的未來到底會怎麼樣呢