「英雄*戦姫WW」をご利用いただき誠にありがとうございます。
12/26 14:00より実施しておりましたメンテナンスは、
12/26 16:00をもちまして終了いたしました。
■更新項目
【期間限定ガチャ】「新春ガチャ -前編-」の開催
期間限定ガチャ「新春ガチャ -前編-」を開始いたしました。
※詳細につきましては、「イベント」のお知らせをご確認ください。
【期間限定ガチャ】「新春★4確定ガチャ -前編-」の開催
期間限定ガチャ「新春★4確定ガチャ -前編-」を開始いたしました。
※詳細につきましては、「イベント」のお知らせをご確認ください。
http://www.eiyuww.com/ykFxF45_/z/api/news/img/event/NP191226Kau001.jpg
※「★4イヴァン雷帝(晴着)」は、
1月1日(水)11:00開催予定のイベントにおいて、
特攻ボーナスキャラクターとなります。
※「★4イヴァン雷帝(晴着)」を
「確定」で入手できる「新春ガチャ -前編-」は
1月3日(金)11:00までとなりますのでご注意ください。
※ショップ「宝珠を交換」において、
「★4イヴァン雷帝(晴着)」のピース販売は
2020年1月1日(水)11:00からになります。
※ショップ「★4交換補助券と交換」において、
「★4イヴァン雷帝(晴着)」が交換可能となるのは
2020年1月1日(水)11:00からになります。
就新年限定角,雷帝先發
池子雖然開到1/3,但是碎片跟用輔助劵交換只開到1/1這點請注意
【予告!新春ガチャ -後編-】
「新春ガチャ -後編-」では、新たなお正月英雄
「★4 ドレイク(晴着)」と「★4 ケイ(晴着)」が
ピックアップで登場いたします。
ステップ5回目と10回目では、
「★4 ドレイク(晴着)」または「★4 ケイ(晴着)」のどちらかを
1枚確定で入手できます。
「★4イヴァン雷帝(晴着)」もラインナップには含まれますが、
ピックアップからは外れ、他の★4と同等の提供確率となります。
後篇是德雷克跟凱兩隻四星同時PICKUP
雖然有雷帝,但是機率跟一般四星相同
【ガチャ】「アリーナピックアップガチャ」の開催
ガチャ「アリーナピックアップガチャ」を開始いたしました。
イベント「アリーナ」において、即戦力になりやすいキャラが
ピックアップされているガチャになります。
※詳細につきましては、「イベント」のお知らせをご確認ください。
http://www.eiyuww.com/ykFxF45_/z/api/news/img/event/NP191226RLh594.jpg
競技場PICKUP池
有限定3次的6連抽一次1800
【イベント】「アリーナ」の開催
イベント「アリーナ」を開催いたしました。
他のプレイヤーが編成した部隊と戦えるイベントになります。
ランキング争いに追われない[気軽]に戦っていただける部分は残しつつ、
前回頂いたお客様の要望を取り入れ調整を行っております。
※詳細につきましては、「イベント」のお知らせをご確認ください。
http://www.eiyuww.com/ykFxF45_/z/api/news/img/event/NP191226wni391.jpg
【目玉報酬】
「GP×4100」の報酬に「☆3 ファウスト」が登場!
さらにたくさんの「GP」を集めれば、
「ファウストのピース」も入手可能です。
「☆3 ファウスト」の限界突破を最大まで目指しましょう!
【達成報酬後半の追加について】
2020年1月1日(水)11:00に追加されます。
当日すでに達成報酬後半分のGPを獲得している場合は、
一度アリーナをプレイすることで達成分の報酬を入手できます。
第二次競技場開始,這次活動角是浮士德
1/1會追加後半段獎勵
這是打玩家組好的NPC隊伍,也沒有排名模式
就算輸了還是能拿到GP點數,所以壓力不會很大
挑戰點數則是3小時回一顆,最多存10顆
http://www.eiyuww.com/ykFxF45_/z/api/news/img/event/Help010013.jpg
本次改進點
對戰候補會根據你按下更新鈕當下選擇的己方隊伍或用來對戰的隊伍來更新名單
GP計算方式也改成對手的戰力值越高拿得越多
敗北或平手時拿的GP點數量上升
【ショップ】アリーナ応援セットの販売
アリーナ応援セットの販売を開始いたしました。
※詳細につきましては、「イベント」のお知らせをご確認ください。
http://www.eiyuww.com/ykFxF45_/z/api/news/img/event/NP191226QjQ796.jpg
競技場應援包
【キャンペーン】カウントダウンログインボーナスの開催
カウントダウンログインボーナスを開催いたしました。
新年に向けて「毎日」アイテムがもらえます。
※1日目のログインボーナスは、
[12月26日メンテナンス後~12月27日4:00まで]となります。
日付変更までの時間にご注意ください。
※詳細につきましては、「イベント」のお知らせをご確認ください。
http://www.eiyuww.com/ykFxF45_/z/api/news/img/event/NP191226zcp001.jpg
新年倒數登入獎勵
1日目「銀の宝珠」を2020個と「AP×200」!
2日目「★3以上確定ガチャチケット」を1枚と「AP×200」!
3日目「★3以上確定ガチャチケット」を1枚と「AP×200」!
4日目「★3以上確定ガチャチケット」を1枚と「AP×200」!
5日目「★3以上確定ガチャチケット」を1枚と「AP×200」!
6日目「★4確定ガチャチケット」を1枚と「AP×200」!
【期間限定ガチャ】「クリスマスチケットガチャ -後編-」の開催期間について
「クリスマスチケットガチャ -後編-」は、
所持している「クリスマスチケット」が無くなり次第、
ガチャ画面からガチャの表示が消え、お客様単位で開催終了となります。
現行、終了期間は未定です。終了の際は、あらためてお知らせいたします。
早めの、ご利用をお願いいたします。
聖誕劵抽池如果你抽完了就不會看到該池
完全收掉的時間尚未確定,還沒抽掉的記得找時間抽
▼機能追加・改修
以下の機能を追加・改修いたしました。
「激励」のターゲットの明確化
・「激励」の効果の対象となる敵が解りやすくなるように、
敵のHPバー表示の上に「激励」を表示する改修を行いました。
激勵的效果對象表示明確化,現在會在敵方HP條上顯示激勵兩個字
・範囲攻撃の起点(技使用位置)にいる対象が最優先で
「激励」の効果の対象になるように変更いたしました。
使用範圍攻擊的話,改以該技能使用位置為最優先對象
・起点の位置に対象がいない場合、
範囲攻撃内の対象が、使用者から近い順に判定され、
優先度の高い対象に「激励」の効果が乗るように変更いたしました。
起點內如果沒有對象的場合下則是以距離使用者最近的敵人為最優先對象
・遊び方ページの「激励」の項目に説明を追記いたしました。
http://www.eiyuww.com/ykFxF45_/z/api/news/img/event/TEC191226001.jpg
調整:「回復+〇〇」の交換範囲の拡大
装備品「蓬莱の玉」などにおける効果「回復+〇〇」において、
ドレイン技による回復でも「回復+〇〇」の効果が発動する仕様に
変更いたしました。
◇仕様変更に伴うお詫び
・無償 英雄結晶×300
・スキップ手形×3
※お詫びのアイテムは、贈り物に届けられます。
◇対象者
2019年12月26日(木)14:00までに、
「英雄*戦姫WW」を遊ばれているすべてのお客様。
裝備有「回復+〇〇」效果裝備的角色現在使用吸血技也會發動該效果了
因應這個改動送300石跟3張SKIP劵
「敵陣営に召喚する技」の名前を「妨害召喚」に変更
「敵陣営に召喚する技」の名前を「妨害召喚」に変更いたしました。
基本上改名稱,讓玩家更好懂
※妨害召喚されたユニット(りんごの木など)は、
・自動で行動が決定し、プレイヤーは操作できません。
・オート技設定でON/OFFの変更はできません。
ゲーム内用語の変更
下記のゲーム内用語を変更いたしました。
・変更前「状態効果」→変更後「特殊効果」
・変更前「状態ブロック」→変更後「異常ブロック」
一樣是改用語
状態異常「移動不可」の追加
新たな状態異常「移動不可」を追加いたしました。
移動を制限する状態異常になります。
この状態の間は、移動コマンドが使用不可になり、
強制移動を持つ技を受けた場合も移動はしなくなりますが、
衝突ダメージが必ず発生するようになります。
能力の詳細は「遊び方」ページの用語集にも記載しています。
追加異常狀態「不能移動」
此狀態下不能使用移動指令,如果吃到強制移動技也不會動
但是會發生衝撞傷害。
★4以上ピースのアイテム変換時に確認ポップアップを追加
★4以上のピースをアイテム変換する際、
一度、確認用のポップアップが表示されるようにいたしました。
將4星以上的碎片進行轉換時會出現確認欄
ミッション種類の表示追加
ミッションの種類がわかりやすくなるように
ミッション項目の右上箇所に「索敵」「バトルのみ」の
表示を追加いたしました。
任務種類的表示追加
現在任務項目右上角會顯示「索敵」或「只有戰鬥」兩種種類
ミッションスキップのAP消費量の調整
下記のミッションスキップを行う際のAP消費量を調整いたしました。
・メインストーリーのスキップAP消費量を半分に調整
・フリーミッションのスキップAP消費量を3/4に調整
調整進行SKIP時所消費的AP量
・主線SKIP消費AP下降一半
・Free任務SKIP消費AP下降成3/4
日替わりミッションのAP消費量の調整
下記の日替わりミッションのAP消費量を調整いたしました。
調整以下換日任務的AP消耗量
キャラ強化
・中級 AP消費100→90
・上級 AP消費160→120
技強化
・中級 AP消費130→120
・上級 AP消費200→170
装備素材
・中級 AP消費120→110
・上級 AP消費180→160
プレゼント
・中級 AP消費100→90
・上級 AP消費160→120
「イヴァン雷帝」の音声の再収録
「イヴァン雷帝(晴着)」の音声収録に伴い、
通常のイヴァン雷帝の音声を再収録いたしました。
原版雷帝的聲音再收錄
因為這次新年雷帝,我們重新錄了一下原版的
スキップ手形使用時のアイテムドロップ率の調整
スキップ手形使用時のアイテムドロップ率を
バトルS評価相当に調整いたしました。
現在使用SKIP劵時的道具掉落率以S評價為主
▼不具合修正
以下の不具合を修正いたしました。
状態異常の不具合
装備効果「CT呪い追加」において、
呪怨を与える英雄技を使用してクリティカルが発生すると
「呪い」と「呪怨」の効果が同時に発生してしまう不具合を修正いたしました。
裝備有「CT呪い追加」裝備的英雄使用帶有呪怨效果的英雄技發生爆擊時
會同時貼上「呪い」與「呪怨」效果的錯誤
「回復+〇〇」と反動ダメージの不具合
反動ダメージに対して「回復量+20%」などの
効果が掛かっていた不具合を修正いたしました。
反動傷害會吃到「回復量+20%」效果的錯誤
失算了,新年居然有三隻四星,抽德雷克有機會歪到凱(扶額頭