■更新項目
【ガチャ】「古代英雄ガチャ」の開催
ガチャ「古代英雄ガチャ」を開始いたしました。
ガチャ「★4確定古代英雄ガチャ」を開始いたしました。
https://www.eiyuww.com/ykFxF45_/z/api/news/img/event/NP200526BPc157.jpg
[開催期間:5月26日(火)メンテナンス後 ~ 6月2日(火)13:00]
全知の古代英雄「太公望」がピックアップされて登場する
古代英雄が当たりやすい「古代英雄ガチャ」を開催いたしました!
今回も引くごとにお得な要素が満載!
ステップ5回目では、
「★4太公望」を1枚確定で入手できます!
この機会に是非ご利用ください。
お得な要素
1回目:通常価格、英雄結晶3,000の所を1800でご提供!
2回目:資金x10,000がおまけ!
3回目:資金x20,000がおまけ!
4回目:資金x30,000がおまけ!
5回目:「★4太公望」が1枚確定!
6回目以降:★4の出現率アップ!
さらに1回引くごとに、
「★4交換補助券×1」「指輪の欠片×1」が付いてきます!
【★4確定古代英雄ガチャ】
1回限定で★4キャラが必ず1枚以上確定するガチャを開催しています。
10枠中1枠は「★4太公望」の出現率25%!
さらに、おまけで「金の宝珠×90」「指輪の欠片×2」が付いてきます!
この機会に是非ご利用ください。
古英池新角4星太公望單UP,所以5步必得。
【ガチャ】「真ハーフアニバーサリー無料10連ガチャ」の開催
「真ハーフアニバーサリー無料10連ガチャ」を開始いたしました。
https://www.eiyuww.com/ykFxF45_/z/api/news/img/event/NP200526TFk270.jpg
正式サービス半周年を記念して、
「毎日10連無料!真ハーフアニバーサリーガチャ」を開催いたします!
[開催期間:5月26日(火)メンテナンス後~6月10日(水)4:00]
キャンペーン期間中に、
開催中の10連ガチャを1日1回無料で引くことができます。
この機会に是非ご利用ください!
※1日1回無料で10連ガチャが引ける回数は、
毎日「4:00」に更新されます。
※キャンペーン開始時にログインせず、
キャンペーン期間の途中に初めてログインした場合、
キャンペーン開始からログインしていなかった日数分の
無料10連ガチャを引くことはできません。
免費10連又來啦,這次到6/10,一樣那天錯過了就少一次機會。
每天凌晨三點更新
【イベント】新コンテンツ「幻想都市シャンバラ」の開催
新コンテンツ「幻想都市シャンバラ」を開催いたしました。
メインストーリーの通常ルートをすべてクリア後から参加可能となります。
https://www.eiyuww.com/ykFxF45_/z/api/news/img/event/NP200526rbr948.jpg
[開催期間:5月26日(火)メンテナンス後 ~ 6月23日(火)13:00]
5月26日(火)メンテナンス後より、
新コンテンツ「幻想都市シャンバラ」を開催いたしました!
シャンバラは、所持しているキャラ全てを使用しながら
階層を進めていくイベントです。今回は全30ステージまで攻略が可能です。
ぜひ、挑戦してみましょう!
※ステージ31~50までは6月9日(火)に追加を予定しております。
幻想都市香巴拉,簡單來說就是爬塔只是我們往下爬
這次先開放30關,31~50關預定會在6/9追加。
【シャンバラとは?】
1.遊び方
https://www.eiyuww.com/ykFxF45_/z/api/news/img/event/Help012012.jpg
シャンバラは、メインストーリーの通常ルートを
すべてクリア後から参加可能となります。参加条件を満たすと、
ホーム画面のイベント特設へ入場することができます。
入場條件為通過主線故事的通常路線(表路線)之後才能參加。
2.ステージについて
https://www.eiyuww.com/ykFxF45_/z/api/news/img/event/Help012013.jpg
1フロアごとに敵の部隊を攻略して、最終フロアを目指します。
敵の戦力や編成を確認して、弱点をつける味方キャラでうまく攻略しましょう。
可以事先確認該區敵方的戰力及編成。
各階層の最終フロアには強敵が待ち構えています。
最終フロアをクリアすることで次の階層へと進むことができます。
https://www.eiyuww.com/ykFxF45_/z/api/news/img/event/Help012014.jpg
每一層的最後一區會有強敵,過關之後即可通往下一層。
3.攻略の注意点
https://www.eiyuww.com/ykFxF45_/z/api/news/img/event/Help012021.jpg
高難易度コンテンツに位置するシャンバラでは、
「出撃制限」と「ターン制限」が存在します。
下記で詳しくご説明します。
香巴拉存在著出擊限制以及回合限制
https://www.eiyuww.com/ykFxF45_/z/api/news/img/event/Help012022.jpg
その日に一度出撃したキャラは、翌日の4:00まで再出撃できません。
その為、階層を早く進めるためには、
攻略できるキャラを多く育成しておく必要があります。
當天出擊過的角色到隔天的凌晨三點之前都無法再次出擊
所以很吃你的角色數量
https://www.eiyuww.com/ykFxF45_/z/api/news/img/event/Help012023.jpg
各フロアのバトルには、ターン制限が設けられています。
ターンが0になる前に、バトルに勝利する必要があります。
各區的戰鬥都有限制回合數,必須在回合數到0之前取得勝利
否則該場以敗北論
4.アイテムの使用
https://www.eiyuww.com/ykFxF45_/z/api/news/img/event/Help012024.jpg
どうしてもバトルに勝利できないフロアは、
アイテムを使ってバトルを有利に進めてみましょう!
商店也提供了可以有利戰鬥的道具分別是
開場增加2BP以及己方全員全能力增加20%兩種
每一種一場戰鬥最多只能使用5個(也就是開場10BP跟全能力+100%)
【キャンペーン】「日替わりミッション全開放&ドロップ数増加キャンペーン」の開催
https://www.eiyuww.com/ykFxF45_/z/api/news/img/event/NP200526yxu964.jpg
5月26日(火)メンテナンス後より、
「日替わりミッション全開放&ドロップ数増加キャンペーン!」を
開催いたしました!
期間:2020年5月26日(火)メンテナンス後~6月2日(火)13:00
期間中は、日替わりミッションがすべて開放され、
ドロップ数も増加しておりますので、
この機会にたくさん素材をあつめてキャラを育成しましょう!
日更任務全開放以及掉落數加倍活動又來啦,這次到6/2
春のDMM GAMES FESTIVALキャンペーンの報酬配布
春のDMM GAMES FESTIVALキャンペーンにご参加されたお客様を対象に
下記のアイテムを配布いたしました。
配布が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。
[1st対象アイテム]
・★3以上確定チケット
[ボーナス対象アイテム]
・10連ガチャチケット
之前的DMM春季活動報酬發送,可以去禮物箱確認一下
▼機能追加・改修
以下の機能を追加・改修いたしました。
ケッコン可能キャラの追加
ケッコンが可能となるキャラを追加いたしました。
対象のキャラは下記をご確認ください。
★4:ユーグ・ド・パイヤン、ダーウィン、エリアス
★3:ダ・ヴィンチ、ノストラダムス、コペルニクス
結婚名單追加,到這邊應該系統實裝前的角色都有跟上了。
ホームのタッチボイスで同じボイスが連続再生されないように変更
ホームでキャラをタッチした際のボイスにおいて、
同じボイスが連続して再生されないように変更いたしました。
首頁點擊角色時的語音變更為不會連續播放相同的台詞
イベント終了後でも獲得したスコアを確認できる機能を追加
イベント終了後にイベント特設ページのスコア確認ボタンを押しても
何もスコアが表示されませんでしたが、
イベント終了後でも獲得したスコアを表示するようにいたしました。
增加活動結束後依舊可以確認獲得分數的功能
「右Ctrl」キーの早送り対応の改修
「右Ctrl」キーが「左Ctrl」キーと同様に、ボイス再生を無視して、
会話パートのテキストを早送りできるように改修いたしました。
現在用右邊的Ctrl鍵也可以快轉對話了
▼不具合修正
以下の不具合を修正いたしました。
同一キャラの衣装違いのボイスが再生される不具合
同一キャラの衣装違いを、同じ好感度で所持している場合、
ボイスリストにて、通常キャラの方で衣装違いキャラのボイスが
再生されてしまう不具合を修正いたしました。
持有不同服裝的同一個角色且都在同一個好感度的場合下
在一般角色的語音列表中會播放成特殊服裝台詞的錯誤
自爆技で自身を技範囲に含める場合、最初に自傷演出が起きる不具合
タンクレード(制服)のデウス・ル・ウルトにて、
技起点に相手がいない状況で技範囲に自身(タンクレード(制服))を
含めた場合、最初に自傷演出が発生してしまう不具合を修正いたしました。
修正了制服坦克的デウス・ル・ウルト在技能發動點沒有敵方的狀況下
技能範圍包含自己的場合時,不會發生一開始的自傷演出的錯誤
アリーナにて反動ダメージを受けた際にダメージ量にばらつきがある不具合
アリーナにて反動ダメージを受けた際に、
一定の条件でダメージ量にばらつきが出てしまう
不具合を修正いたしました。
在競技場受到反作用傷害時,一定條件下傷害量不正確的錯誤
プレスター・ジョン(制服)の技の不具合
プレスター・ジョン(制服)の技「ファフロツキーズ」において
敵に弱体が付与された際の効果が「全能力-30%」ではなく「全能力+30%」に
なっている不具合を修正いたしました。
制服PJ的「ファフロツキーズ」
不是本來的「全能力-30%」而是「全能力+30%」的錯誤
【予告】新イベント!
玉山ゴールドラッシュ
【イベント予告】
https://www.eiyuww.com/ykFxF45_/z/api/news/img/event/NP200526yxu814.jpg
5月29日(金)16:00から、
新イベント「玉山ゴールドラッシュ」が始まります!
【あらすじ】
田村麻呂の資料で、ジパング北部に金鉱脈があることを知った主人公。
ジパング軍を引き連れて現場に向かったが、
そこは金鉱石を食う魔物の巣窟だった。
金鉱山に巣食う魔物達を一掃し、莫大な資金を手に入れよう!
活動預告,下次是賺錢用活動
雖然不一定能準時更新,不過其他人好像都習慣等我開串了
真是感謝各位(′・ω・`)