▼王子【神器装備】
・アビリティ
出撃メンバーにいるだけで全味方ユニットのHPが増加する
効果を追加しました。
ブロック時、防御力の増加効果を追加しました。
・スキル
ブロック中の敵すべてを攻撃する効果を追加しました。
神器王子
被動
追加編成即可增加我方單位HP的效果
追加擋住目標時增加防禦力的效果
技能
追加開技時可攻擊所有擋住的目標的效果
▼王子【ケラウノス】
・アビリティ
出撃メンバーにいるだけで全味方ユニットのHPが増加する
効果を追加しました。
神殺王子
被動
追加編成即可增加我方單位HP的效果
▼王子【砂漠】
・クラス特性
地形効果を軽減する効果を追加しました。
・アビリティ
出撃メンバーにいるだけで
砂漠の国出身ユニットのHPが増加する効果を追加しました。
沙漠王子
職業特性
追加減輕地形效果的效果
被動
追加編成即可增加我方沙漠之國屬性單位之HP的效果
▼王子【獣装】
・アビリティ
出撃メンバーにいるだけで
獣人属性ユニットのHPが増加する効果を追加しました。
・スキル
スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
獸X王子
被動
追加編成即可增加我方獸人屬性單位之HP的效果
技能
冷卻時間縮短
▼王子【巨像】
・クラス特性
天使系、人間系の敵に対する、自身の攻撃力の倍率を
増加しました。
・スキル
攻撃対象数を増加しました。
スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
巨X王子
職業特性
增加對天使系與人類系敵人額外攻擊倍率的量
技能
攻擊目標數增加
冷卻時間縮短
▼王子【風護】
・パラメータ
攻撃力が増加しました。
・クラス特性
悪天候の影響を受けなくなる効果を追加しました。
・アビリティ
味方全体の攻撃力と防御力上昇割合を増加しました。
風護王子
角色參數
攻擊力增加
職業特性
追加不受惡天候影響的效果
被動
增加使我方全體攻擊與防禦上升的量
▼王子【英魂】
・トークン
死亡後、一定時間後に復活する効果を追加しました。
英魂王子
token
追加死後一段時間會復活的效果
▼王子【四神】
・アビリティ
味方全員のHPを徐々に回復する効果量を増加しました。
・スキル
スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
四神王子
被動
增加使我方全員HP緩回的量
技能
冷卻時間縮短
▼王子【神槍】
・アビリティ
出撃メンバーにいるだけで全味方ユニットのHPが増加する
効果を追加しました。
・スキル
遠距離攻撃の射程を上昇しました。
攻撃力の倍率を増加しました。
神槍王子
被動
追加編成即可增加我方單位HP的效果
技能
射程上升
攻擊倍率增加