Dhttps://i.imgur.com/yyxgeQi.png
片手剣のクラッチクローアッパーの出だしにダメージのリアクションが無くなる効果を
適用します。
片手劍的昇龍爪 將不會因受到傷害中斷
片手剣のクラッチクローアッパーヒット時に肉質軟化の効果を適用します。
片手劍昇龍爪命中會有肉質軟化的效果(不知道算一次爪擊 還是直接軟化)
片手剣のジャストラッシュの攻撃力を調整します。
片手劍的精準打擊 攻擊力調整
ガンランスの起爆竜杭誘爆によって他プレイヤーが転倒する仕様を変更します。
銃槍起暴龍杭爆炸的時候 會造成其他玩家摔倒進行修正
双剣アクションの各種補正値を調整します。
雙劍的動作倍率調整
双剣の回転斬り上げによってスリンガー弾が落ちなくなる代わりに、より傷つけやすく
なるよう調整します。
雙刀上迴轉斬從掉落彈射器彈藥 改變為造成受傷軟肉
(鬼人化 左/右二迴轉斬->L2->△的上車動作)
ヘビィボウガン装備時、拡散弾のリロード速度が「普通」且つ照準状態でリロードが行
えない不具合を修正します。
重弩 擴散彈裝填速度為「普通」在瞄準狀態不能裝填的問題修正
スリンガー装填数UP効果発動中、スリンガー全弾発射時の弾消費量を調整します。
有裝備彈射器裝填數UP的技能 全彈發射的消耗量調整
操虫棍の乗り中の移動攻撃で冰気錬成ゲージが消費されていたため、消費されないよう
に仕様を変更します。
操蟲棍騎乘中的換位攻擊 改為不消耗冰氣練成