[情報] MGO3 11月ver1.01更新(平衡調整)情報

作者: gbwind (涼宮域)   2015-10-26 16:14:44
出處:http://www.konami.jp/mgs_portal/jp/info/?id=719
內容及翻譯:
【オートマッチングの改善】
・所有するキャラクターの最大レベルが近い人同士でのマッチングが優先されます
・通信状況の良いホストと優先的にマッチングされるように改善されます
[自動配對系統的改善]
‧不再以Freemode使用的角色等級,而是以保有的所有角色中最高的等級進行配對篩選
(裝新手虐菜防止系統)
‧將改為以通信狀況最優的HOST進行優先配對
AUTO MATCH秒斷的問題終於要改善了QAQ
【ミッションの仕様変更】
・「CLOAK AND DAGGER」ミッションにおいて、生存中のメンバー全員が同時に睡眠、気
絶状態に陥った場合、そのチームの敗北となります
[遊戲規則的設定變更]
‧CLOAK AND DAGGER(潛入偷碟)規則中,當一方的成員全數陷入睡眠、氣絕狀態時
將強制使該隊伍敗北
(避免刻意留活口刷分的行為發生)
【ロードアウト・装備の仕様変更】
・「E.LOCATOR」が偵察クラスの専用になります
・マシンガン/ランチャー系の武器が重装クラス専用になります
・ショットガン系の武器が潜入クラス専用になります
※上記変更に伴い、バージョンアップデート時のメンテナンスにてカスタムロードアウ
トが初期化されます
[LOADOUT 裝備的設定變更]
‧E.LOCATOR(投擲標記彈)更改為偵查CLASS專用
(ERO GAME 掰掰)
‧重機槍/火箭炮的武器更改為重裝CLASS專用
‧散彈槍系的武器更改為潛入CLASS專用
※伴隨著上述調整,版本更新時的維護將重置所有已經編輯好的LOADOUT為初始配備
【キャラクター能力調整】
・移動速度を全体的に上方修正
・機動力別の移動速度のバランスを調整
・潜入クラスの体力、スタミナを下方修正
・重装クラスの体力、スタミナを上方修正
・偵察クラスの体力を上方修正
・偵察クラスの双眼鏡でのマーキング時間を短縮
[角色能力調整]
‧全職業的移動速度上修
(跑步GAME開打)
‧針對機動力數值對應的移動速度平衡度進行調整
(未具體說明,推測是讓S跑速不會那麼強勢)
‧潛入CLASS的體力、耐力下修
(更加紙裝甲的意味)
‧重裝CLASS的體力、耐力上修
(終於不是重裝甲(笑)了嗎w)
‧偵查CLASS的體力上修
(偵查的HP終於不會跟潛入同格了)
(上述的耐力應該是指受到非殺傷武器攻擊的可承受氣絕傷害值而不是可跑步時間)
‧偵查CLASS使用望遠鏡進行的標記時間短縮
(終於不是偵查(笑)了?)
【武器関連の調整】
・マシンガン系の手ブレを軽減
・武器全般の主観構え時の手ブレを軽減
・ウォーカーギアのガトリングガンによるダメージを下方修正
・一部武器の対メカ(ウォーカーギアや銃座)ダメージを上方修正
・一部武器のダメージを調整
・「ISANDO RGL-220」のダメージを大幅に下方修正
・「ISANDO RGL-220」の弾薬携行数を下方修正
・「E.LOCATOR」「STUN GRENADE」「SLEEP GRENADE」の携行数を下方修正
・空マガジン投擲時の軌跡表示の廃止
・空マガジンのノイズ範囲を上方修正
[武器關連的調整]
‧重機槍系的手震輕減
(100發將會變成貨真價實的100發嗎?)
‧全槍枝的主觀射擊時的手震輕減
(因為浪費子彈很重要所以要修正兩次)
‧下修WALKER GEAR的機槍威力
‧上修一部分武器對機械(WALKER GEAR和機槍座)的傷害
(WALKER GEAR無雙的時代過去了?)
‧一部分武器的傷害調整
‧ISANDO RGL-220(以下以睡眠榴彈發射器稱呼)的氣絕傷害大幅下修
‧睡眠榴彈發射器的彈藥攜行數下修
(重裝不再是群體睡眠兵器了嗎?)
‧E.LOCATOR(投擲標記彈)、STUN GRENADE(閃光震撼彈)、SLEEP GRENADE(睡眠榴彈)
的攜行數下修
‧移除空彈夾投擲時的軌跡顯示
‧增大空彈夾的造成的噪音被感測範圍
(空彈夾推廣計畫?)
【アイテム関連の調整】
・「C.BOX」の携行数を上方修正
[道具相關的修正]
‧C.BOX(紙箱)的攜行數上修
【アビリティ「STEALTH CAMO+」で装備可能なステルス迷彩(STEALTH CAMO.PP)につい
ての調整】
・被ダメージにより一定時間無効化されます
・バッテリー持続時間(効果時間)が短縮され、バッテリー回復時間が延長されます
・マーキングされるまでの時間を短縮
・NVG装備中のプレイヤーからマーキングされるまでの時間を大幅に短縮
[(藉由技能STEALTH CAMO+取得的)光學迷彩性能調整]
(CLOAK AND DAGGER規則中攻擊方的光學迷彩不受影響)
‧改成被攻擊後一定時間會無效化的設計
‧縮短電池持續時間並增長充電時間
‧縮短被標記所需的時間
(改成可被標記的意思?)
‧大幅縮短被裝備NVG(夜視鏡)的玩家標記所需的時間
(隱身無雙掰?)
【CQCに関する調整】
・CQCの掴み可能範囲を縮小
・CQCの掴み可能アクションアイコンの廃止
・CQCによる投げおよび打撃の非殺傷ダメージを下方修正
・CQCによる投げおよび打撃での一撃気絶効果を潜入クラスアビリティ「CQC STEALTH+
」 Lv.2以上を使用している場合のみに限定
[CQC相關的調整]
‧縮小CQC的捕捉(吸引)範圍
(無限吸引力掰掰)
‧移除進入可CQC範圍內的動作提示(R2手的ICON)
(請憑感覺來 無法用CQC提示來找隱身玩家了)
‧下修CQC的摔擊以及打擊所造成的氣絕傷害
‧CQC一發摔暈的效果修改成裝備潛入CLASS技能[CQC STEALTH+]Lv2以上才有的效果
(不是所有人都是一發摔暈了 以後摔完記得補刀)
【フルトンに関する修正】
・アビリティ「FULTON+」Lv.2以上による回収速度上昇効果を下方修正
・味方がフルトン回収した場合、フルトンバルーンおよびフルトンされている敵プレイ
ヤーが無敵化されます
[富爾頓氣球回收系統相關的修正]
‧下修技能[FULTON+]Lv2以上的回收速度
(使被回收方更容易救援到被回收者的意味)
‧自軍進行氣球回收時,使氣球以及被綁的對象無法受到自軍砲火攻擊
(防止搶人頭事件發生)
【バディシステムの調整】
・リンクアクションの速度を上方修正
・キャラクターの向きに関係なく、距離が近ければバディリンクを張れるように修正
・ラウンド開始時にバディゲージがリセットされるように修正
[BUDDY(潛友)系統的調整]
‧加速LINK ACTION(敬禮組隊動作)的速度
‧將無視敬禮動作的方向,改成對距離最近使用LINK ACTION的隊友進行組隊的設定
(終於不會敬禮到對方都跑來抄家了還沒組隊完了)
‧修正為每回合開始時將重置BUDDY CAGE
(ROUND2開場蟲洞防止)
【その他】
・SELECT MATCHの検索条件が保存されます
・スポーン画面の待機時間が10秒から15秒に延長されます
[其他]
‧SELECT MATCH的檢索條件將被記憶
‧復活畫面的待機選擇時間將從10秒延長為15秒
以上,有福音也有噩耗
請期待PATCH後會有什麼樣的改朝換代吧
(倒是那個腦殘的轉生系統可不可以多點BONUS...)
作者: asiaking5566 (無想轉生)   2015-10-26 18:59:00
潛行中了面目全非腳

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