Re: [情報] Caligula -カリギュラ- 1.05明天開放

作者: ZsKin (一俠半宅)   2017-01-11 11:54:11
※ 引述《kaol (Orphan)》之銘言:
: 和小說版連動的追加迷宮哦哦哦!
: http://www.cs.furyu.jp/caligula/blog/?p=734
: ■クリア後にパラメータを引き継いでNEWGAMEできるようにしました。
: ■クリア後に敵レベルを引き上げてプレイできるようにしました。
: ■ボスと再戦できるようにしました。
: ■一部のセーブポインタ間をワープ移動できるようにしました。
: ■一部のマップの敵配置を調整しました。
: ■○○○○○と戦えるダンジョンを追加しました。
: 以上になります。
: ご覧の通りver1.05は発売後最大のアップデートとなります。
: 物量は勿論のこと、
: 後発の機能追加ということでかなり難易度の高い作業でしたが
: アクリアさんの方にもかなり頑張っていただきました!
: 長く楽しんでいただくタイトルになれば……という思いですので
: 別のゲームの合間にでもたまーにプレイし直してみてくださいね!
本來就對這款滿有興趣
就趁著跨年的時候到了日本收了一片二手回來
不過玩了一陣子之後發現我似乎沒有慧根?
戰鬥的部分玩不太起來,目前剛開啟兩個隊友沒多久
對上第一個強敵(印象中是10多等的NM,自己好像8等還9等)的時候磨了大概一個多小時才把他打死,身心俱疲,bgm聽到有點反胃
想像系統很有趣,但是想像跟實際打的時候會有不一樣的結果到底是怎麼回事!?(完全體會到現實的殘酷
浪費我時間軸喬半天結果完全搭不上
能不能請有玩過的大大們教我這款遊戲的戰鬥到底該怎麼打?
另外就是想請問打完怪的時候有時候會掉裝備,但是有滿多重複的就不能夠丟掉或是重複利用嗎?
看到很多重複素質又不是多好的裝覺得有點煩躁

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