以下僅僅補充部份,直接引用下燈的發言吧
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属性武器が関係性のある属性のエンチャントを受け入れられるように調整を行いま
した。
属性が同一である場合、属性が複合になる場合にエンチャントの効果を受け入れる
ことができ、
その効果は詠唱したエンチャントのレベルに応じます。
また、前回の「闘場の血戦」における不具合の修正につきまして多くの反響を呼ん
でいるようですが、「闘場の血戦」につきましては、元々難易度の高いミッション
として用意したものです。
全ての敵を感知させるという点に関しましても、各サークルに乗るという仕様から
その意図はお分かり頂けるかと思いますし、
以前からドッジロールによる感知外しやティップトゥの無効など、その意図に即し
た処置を行ってきた事からもこの調整が一貫して行われてきたものであることはお
分かり頂けるかと思います。
前回の修正につきましては当方での認知が遅れたことからこのタイミングでの調整
となりましたが、上記の意図に即した調整であったことをご理解頂ければと思いま
す。
尚、難易度に関しましてはこれまで「闘場の血戦」「結束の証明」も含めほぼ全て
開発者3人でクリアできる難易度で調整を行っておりましたが、
今回の「結束の証明」につきましては4人での調整を行った為、これまでよりも難
易度の高いミッションとなっております。
この点につきましては今後のギルドランクの動向を見た上でなんらかの調整を行い
たいと考えております。
また、よく頂く倉庫拡張のご要望につきましてですが、倉庫拡張につきましてはセ
ーブデータの肥大化及び拡張によるシステムへの影響等を考慮し、現在実装を見送
らせて頂いています。
今後の更新を考慮した上で適時実装したいと思います。
最後に次回更新の予定についてですが、4次職の実装を行いたいと考えています。
現在、新規に追加されるクラスのスキルの作成/調整/テスト等を行っておりますの
で、年末、年始にでも公開できればと考えております。
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關於血戰的感知修正問題
本身血戰的定位就是高難度任務,感知問題本身設定就是走到感知圈就被怪發現,ASN30無效等等之類也是因為如此,敬請諒解
關於血戰/結束的證明的難度
之前版本難度上,任務本身都調整為經過開發者三人的即可完成的難易度.現在版本調整為四人的難度,相對之前更加具有難度
(題外話:你們三個人的裝備都是怪物級別的吧...
關於倉庫擴展
考慮到再增加擴展會導致存檔肥大化以及對系統上的影響,目前暫時不考慮實裝,適當時候會再予考慮
關於下次更新
下次更新主要內容是四次職業的實裝.目前正在進行新職業的職業技能製作/調整/測試.大概年末或者年初公開...
注意,這裡是公開