010/02/19 Version 6.60b
・拡張パッチ「雷雲を貫く巨塔」受け入れに関連する調整
・クラススキル調整
- ウェイクアップⅡ :Lv3の突きをコンボヒット数依存に変更
- アドレナリンラッシュ:効果時間中、状態異常を無効化する機能を追加
- スピリットウォータ :Lv1スキルを変更(コンボヒット数依存)
- スピリットソイル :Lv2スキルを変更(コンボヒット数依存)
- ペインフルサークルⅠ:ダメージ発生間隔を短縮
- 単一アンプリファイⅠ:効果調整 20% → 40%
- 単一アンプリファイⅡ:効果調整 30% → 60%
- 複合アンプリファイⅠ:効果調整 15% → 30%
- 全アンプリファイⅠ :効果調整 10% → 20%
- 単一リデュースⅠ :効果調整 20% → 40%
- 単一リデュースⅡ :効果調整 30% → 60%
- 複合リデュースⅠ :効果調整 15% → 30%
- 全リデュースⅠ :効果調整 10% → 20%
- エンチャントⅠ :属性値の影響変更(単一: 50% → 40% 複合: 70% → 50%)
- エンチャントⅡ :属性値の影響変更(単一:100% → 80% 複合:120% → 100%)
・武器スキル調整
- フラッシュドライブ :動作変更
- フィアレスチェイス :動作変更
- ドラゴジセクション :動作変更
- ハッシングクロス :動作変更
- ビーストシュレッド :動作変更/空中発動追加
- アニマスティール :動作変更/威力↑
- コープスコラプス :動作変更
- エビサレイトスピン :動作変更
- スピンスラッシュ :動作調整
- デビルクランブル :動作調整
- レイジングスロウ :動作調整
- ブレイズカイリー :動作調整
- トリプルブレイク :動作調整
- トゥアールアタック :動作調整
- スピンファイア :動作調整
- ライオットフォース :動作調整/前ダウン化
- シャインインパクト :当り調整/エフェクト調整
- グラウンドサージ :当り調整/空中発動追加
- コープスマッシャー :当り調整/前ダウン化
- ビーストストライク :当り調整/前ダウン化
- スイングダウン :当り調整
- パーペチュアルヘル :当り調整
- マイティナイン :当り調整/消費低減
- ヘリシュナイトメア :当り調整/威力↑
- デスベッドビフ :消費低減
- ビーストデバークル :消費低減
- スピンスラッシュ :消費低減
- デッドリィダンス :消費低減
- プラックランドル :消費低減
- フィアスドライブ :物理/魔法の平均値を用いる攻撃へ変更
- マテリアシャッター :最後の一撃が否種族攻撃だった不具合修正
- スイフトフラッシュ :威力↑
- コアペネトレイト :威力↑
- ストーンバレット :威力↑
- オーガエリミネイト :威力↑
- ハートインペイル :威力↑
- モータルワウンド :威力↑
- アイスバーグザップ :威力↑
- フェイタルエッジ :威力↑
- テラタンブラー :威力↑
- ビーストデバークル :威力↑
- マテリアマモック :威力↑
- ギガトンクランク :威力↑
- デスベッドビフ :威力↑
- チルパイク :威力↑
- ライトニングレイジ :威力↑
- ティルトフォース :威力↑
- ダークネスライザー :威力↑
・指輪スキル調整
- ファイアボール :当り調整/硬直調整
- ウィンドクラスタ :当り調整/硬直調整
- アースフィッシャ :当り調整/動作調整
- アースラビッジ :当り調整/動作調整/威力↑
- バーンブレス :当り調整
- フラッド :当り調整
- ポイズンティルト :当り調整
- サンドスプレイ :当り調整
- ストーンスリング :当り調整
- ライトセイバー :当り調整
- ホーリーレイン :当り調整
- ライフスティール :当り調整
- マジックバッシュ :当り調整
- ブロウアップ :硬直調整
- サンダーストーム :硬直調整
- アトミックレイ :発生/硬直調整
- ブレイズバースト :威力↑
- ウォーターボール :威力↑
- ブローホール :威力↑
- オーバーフロウ :威力↑
- ウォータキャノン :威力↑
- ウォータスプレッド :威力↑
- ウィンドスライサー :威力↑
- ハリケーン :威力↑
- ウィンドピアース :威力↑
- ヴォイドツイスター :威力↑
- ウィンドエンガルフ :威力↑
- シャープフラーリ :威力↑
- ガイアブレイク :威力↑
- ルミナスヘイロー :威力↑
- ホーリーレイン :威力↑
- メイルストローム :威力↑
- アケローン :威力↑
- インプロージョン :威力↑
- サンダーショック :威力↑
- サンドカース :威力↑
・クリティカル発生時のダメージをやや強化
會心攻擊的傷害稍微強化
・敵のライフを下方修正及びにステータス調整
敵人的血量下修/能力調整
・チャージ速度向上効果に下限を設定(5フレーム以下にはならない)
集氣速度最低改成5f
・ディスペルが一部の状態異常を無効化してしまう不具合を修正
Dispell無效的bug修正
・吹き飛び状態の敵へ回復(デボーション等)が発生した際に異常な当り判定が発生する
不具合を修正
修正被打飛的敵人可以被CLC 60補血的bug
・その他、不具合修正等
改太多了完全不是人翻的啊XDDD
只簡單提幾個
CRD WLK大強化
LOR 30的zx3變成終結
ELM有兩招精靈變成終結
BSK 50發動中異常狀態無效
PLD 40強化
招式改太大就明天自己試吧 囧