翻譯來了
※ 引述《fish19911028 (長ID Rick)》之銘言:
次回更新予定に関しまして、結束の証明の追加を予定しておりましたが
その前に大規模な調整を行わせて頂きたいと考えております。
關於下回的更新預定,原本是打算追加新的工會任務
不過在那之前想先做個大規模的調整
調整の内容に関しましては、新規ユーザー向けの調整及びに不人気ミッションへのテコ
入れを主体としたもので、現在検討している主な内容は以下の通りとなります。
關於調整的內容,主要是偏向新玩家的調整以及對不人氣的任務的救助(?)
(テコ入れ不知該怎麼翻比較好XD..原意是作人為的調整/援助較弱的部分)
現在在檢討中的主要內容如下
・精錬/強化システムの変更
より判りやすい精錬システムにする為以下の調整を行います。
- 一つ前の精錬結果のパラメータが半減するシステムを廃止
- パラメータは精錬を行う毎に単純に加算
- 素材パラメータに一部マイナス値が出現するように調整
- 既存バージョンで取得したアイテムのパラメータはそのまま引き継がれる
強化系統的變更
為了變成更容易了解的精煉系統而作以下的調整
前一次的精煉結果的數值會半減的系統廢止
數值在進行精煉時就只是單純的加算上去
素材的數值變得會出現負數=_=
在舊版本得到的素材的數值會不變動的繼承到新版本
・取得経験値調整
- 各拡張パッチの「史跡への往訪」の経験値増加(現行の1.5倍程度)
- スダルカン城の経験値増加(現行の1.5倍程度)
- ルシュイン砦地方の「伝説への挑戦」(シールド限定)の経験値増加
- 迷宮/幻宮でも経験値が取得出来るように調整
各個擴張資料片的「史跡への往訪」(一般的任務)的經驗值增加到現在的1.5倍左右
スダルカン城的exp增加 (約現在的1.5倍)
ルシュイン砦的綠裝(封印裝備)限定的「伝説への挑戦」的經驗值增加
迷宮和幻宮變得可以取得經驗值
・シールドアイテムの最低販売価格を半減
綠裝的最低價半減
・報酬確率の見直し
- 主に低レベル帯向け
報酬確率的重新調整
主要是對低等級帶的任務
・倉庫拡張工具Ⅱの追加
增加擴倉2
現在、上記に加えて以前お伝えしました結束の証明及びに、新規拡張パッチの開発の方
も進めておりますので公開まで今しばらくお待ち頂ければと思います。
現在正在進行上述的調整以及之前提過的工會任務,還有新資料片的開發中
在公開為止請再稍等一下m(_ _)m