Re: [線上] 9.28b

作者: sangzi (桑梓)   2011-05-20 18:21:43
※ 引述《nosod (......)》之銘言:
: ・クラス専用装備品の手/足に新たな効果を付与
: ・武器スキル調整
:  - インディスクリミナ:ヒット数増/威力↑
:  - ストーンバレット :ヒット数増
:  - オーガデモリション:モーション調整
:  - オーガブレイク  :新モーションに変更/ヒット数増
:  - エレクトロスタバー:威力↑
:  - ファイアリシュート:判定調整
:  - エアロクロス   :新モーションに変更
:  - デビルクランプル :威力↑
:  - ドミネイトショック:判定の高さ調整
:  - インビジブルエッジ:効果調整/ヒット数増
:  - ペルタースラッシュ:モーション調整/ヒット数増
:  - トゥアールアタック:判定調整
:  - スイングガスト  :Lv2→Lv4に変更/新モーションに変更
:  - スマートブロウ  :威力↑
:  - テラタンブラー  :新モーションに変更
:  - チルパイク    :Lv2→Lv3に変更/新モーションに変更
:  - キラーピアス   :威力↑/ヒット数増
:  - ピアシングチャージ:威力↑
:  - ヘリカルインペイル:威力↑
: 細2s5s,曲2#,斧3++ 4+動作調整;斧2#改成4#,冰杖2#改成3#
: 威力上升自己體驗。
: ・指輪スキル調整
:  - ベルチラーヴァ  :ヒット数増
:  - ウォータキャノン :発生高速化
:  - ウォーターウェイブ:判定調整
:  - ウォーターワロウ :判定調整
:  - ウォーターガン  :威力↑
:  - ハリケーン    :硬直短縮
:  - ウィンドストーム :ヒット数増
:  - ロックストライク :ヒット数増
:  - トライセラトプス :ヒット数増/判定調整
:  - ゴッデスブレス  :硬直短縮
:  - ホーリーシャフト :ヒット数増
: ・クラススキル調整
:  - ブレッシングⅠ:回数制に変更(3回)/消費240 → 200
:  - ブレッシングⅡ:回数制に変更(5回)/消費360 → 300
: Snt40,80改成回合制消費降低
: ・「深奥に潜む魔宮」の「伝説への挑戦」の獲得経験値を向上
: ・ミッション失敗時の経験値ペナルティに関する調整 
: - 適正レベル帯でのペナルティを緩和
: - 上位のミッションでのペナルティを増加
: 想要1級暗殺高等怪經驗降低!
: ・一部エフェクトの調整
: ・ロード処理等に関する調整
:  - 動作が安定しない場合は環境設定アプリケーション(setting.exe)の
: 「動作設定」項目の「マルチスレッドを有効にする」
: をオフにしてお試しください。
: 取消這個選項可以不要讓cpu在rolo裡面做同步運算?大概是多工會error吧,
: multi-thread是要怎麼翻?
・クラス専用装備品の手/足に新たな効果を付与
魔宮的職業專門裝備的手/腳部位也附加特殊效果
SOL 手:sdic+5%(上限突破) 腳:FS威力+5%
THF 手:d+20%(上限突破) 腳:迅足時間+50%
LOR 手:WU時耐力槽回復速度+10% 腳:sdic+5%(上限突破)
ASN 手:對未感知的敵人傷害+10% 腳:d+20%(上限突破)
CLC 手:m+20%(上限突破) 腳:CLC70 CS異常防禦回數+1
MAG 手:i+20%(上限突破) 腳:MB威力+5%
ENC 手:c+20%(上限突破) 腳:付魔消費-20%
SNT 手:SNT的MP消耗減少的CS回數+1 腳:m+20%(上限突破)
WIZ 手:魔法盾強度+50% 腳:i+20%(上限突破)
ELM 手:精靈屬性+5% 腳:c+20%(上限突破)
GRL 手:反擊時承受傷害-50% 腳:v+20%(上限突破)
WAR/BSK未知,但是可以预测得到....
針對動作模組調整的介紹
免費/細5s 類刀5的連砍,24hits
王墓/細2s 類縮水版的細5s,不過hits數好高
王墓/曲2#(風) 類似強化版短1,前倒變浮空
雷雲/刀4+ 標準體型也可以打到龍人/巨人頭部
炎塵/斧4+ 扣地變吹飛FS系,類斧4後吹飛
雪溪/杖2#(冰) 類砂曲4#,前倒變浮空,對空效果好像還不錯
孤城/斧2#(風) ry
孤城/刀3++ ry
免費/斧3++ ry
Ry部分說明我沒有()
・一部エフェクトの調整
港口場景由落櫻改梅雨了,水的材質也調整了
・ロード処理等に関する調整
 - 動作が安定しない場合は環境設定アプリケーション(setting.exe)の
  「動作設定」項目の「マルチスレッドを有効にする」をオフにしてお試しく
ださい。
相容性?如果經常出現err現象的請勾選(默認勾選),勾選後場景讀取都會變慢...如果
沒什麽err問題的請直接拿掉
作者: sangzi (桑梓)   2011-05-20 18:24:00
這樣單屬性可以105%了?
作者: sangzi (桑梓)   2011-05-20 18:24:00
這樣單屬性可以105%了?
作者: nosod (21 2 1)   2011-05-20 20:06:00
幹 我都做腳真言了 GY突然發現 是常常error請把它取消
作者: nosod (21 2 1)   2011-05-20 20:06:00
幹 我都做腳真言了 GY突然發現 是常常error請把它取消
作者: sangzi (桑梓)   2011-05-21 00:13:00
但是實際我發現勾選了好像很卡...
作者: sangzi (桑梓)   2011-05-21 00:13:00
但是實際我發現勾選了好像很卡...
作者: nosod (21 2 1)   2011-05-21 01:45:00
我也有發現,但是他說明好像是勾了之後multi-thread有效所以這m-t到底是啥
作者: RONNY321 (冥主經天子)   2011-05-21 04:25:00
多執行緒 簡言之是讓程序內多個執行緒(thread)可以平行在不同處理器執行 以提高效能的一種做法 類似multi-process
作者: RONNY321 (冥主經天子)   2011-05-21 04:25:00
多執行緒 簡言之是讓程序內多個執行緒(thread)可以平行在不同處理器執行 以提高效能的一種做法 類似multi-process
作者: sangzi (桑梓)   2011-05-21 02:24:00
這樣單屬性可以105%了?
作者: nosod (21 2 1)   2011-05-21 04:06:00
幹 我都做腳真言了 GY突然發現 是常常error請把它取消
作者: sangzi (桑梓)   2011-05-21 08:13:00
但是實際我發現勾選了好像很卡...
作者: nosod (21 2 1)   2011-05-21 09:45:00
我也有發現,但是他說明好像是勾了之後multi-thread有效所以這m-t到底是啥
作者: RONNY321 (冥主經天子)   2011-05-21 12:25:00
多執行緒 簡言之是讓程序內多個執行緒(thread)可以平行在不同處理器執行 以提高效能的一種做法 類似multi-process

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