◆アクション
・スキル効果『無敵』が付与された状態で、サーヴァントが『ダッシュ中』または『コ
マンドカード1枚目の攻撃開始から攻撃判定がなくなるまでの間』は、敵からの攻撃を
受けてものけぞらないようにしました。【※2020年6月30日(火) 18:15修正】
※ただし、スキル『無敵貫通』状態で、敵の攻撃を受けた場合はのけぞります。
・スキル効果『無敵貫通』が付与された状態で、スキル効果『無敵』が付与された敵へ
の攻撃時、攻撃の威力が1.5倍に増加するよう変更しました。
・スキル効果『無敵貫通』が付与された状態で、攻撃が敵に追尾する性能を削除しまし
た。
・攻撃終了後の硬直をダッシュでキャンセルできるようにしました。
攻撃終了後の硬直中にダッシュが一定時間入力された場合にダッシュに移行します。
ダッシュに移行できるキャンセルタイミングは技ごとに設定されています。
※これに伴い、一部の攻撃について硬直時間を変更しています。
官網連結:https://arcade.fate-go.jp/info/2020/battlebalance_20200701/