--
屬性傷害 = 基本值x[(1+無條件類)x(1+條件類)x(1+隊長類) + 姆姆類]
A. 無條件類
1) 角色、武器、飾品被動:只有「O属性ダメージ+OOO%」
2) 角色主動:「O属性ダメージUP(OO秒/OOO%)」
3) 角色隊長:
「O属性キャラの与える物理・属性ダメージをアップ」
Ex. Share House系列入替
「パーティメンバーのキャラ属性種類が増えるほど
属性ダメージアップ(効果値OO) 」
Ex. Idolcats系列入替
B. 條件類
1) 角色被動:「敵撃破時にO属性強化+OOO%(上限OO体)」
Ex. Brave the Lion2 神解蒂特拉
2) 角色被動:「OO発生中O属性ダメージ+OOO%」