https://hannylaboratory.blogspot.com/2023/02/blog-post_23.html
ランス6.ver2.05の改造点
経験値2倍、冒険功績2倍
エンカウント率 約1/2
マッピング処理の変更
現在地のみマッピングから隣接地も同時マッピングに
武器卵、防具卵
冒険功績で得られるこれらは
ランクが低いのを3個以上持っていると上位ランクが出るように調整
コパンドン、運試しの凶、大凶の確率を下げる(今回の依怙贔屓)
クリア後のプレゼントの価格を値下げ、3万>5000へ
弾倉の塔、ガーディアンから逃げる戦闘、2ターンでもタイムアップで終了するよう
電卓迷宮、いくつかのバグを修正
モヘカの館(クリア後)、道中のモンスターは1度倒したら発生しないようにした
他・・細かいバグ等も修正
下載點在連結(TADA的部落格)裡
TADA退休後還是閒不下來啊