無戒又稍微強化回來
・複合属性の属性値に関する不具合を修正
- 旧(Version 6.72b):修正値(複90% 無60%)が最終ダメージに適応
- 新(Version 6.73b):修正値(複90% 無60%)がヒット対象の耐性値にのみ適応
之前是最終傷害變90和60% 現在60%是只對應耐性值
・シールドアイテムによりよい称号が付きやすくなるように上方修正
迷宮的裝變得比較容易有好的稱號
・迷宮のレア報酬の出現率を上方修正
迷宮的稀有報酬的出現率上升
・一部の素材アイテム(ティンクトゥラ等)を鍛冶屋に納品し纏められるように調整
破上限之類的素材道具變得可以放進鍛冶屋裡? (不確定
・マーケット購入時にもアイテム取得記録が有効になるように調整
在市場購買道具時道具的取得記錄變成有效
(應該是指說就算http error的話也不會消失? 因為道具消失被罵很大..)
・アイテム表示を拡張パッチ/シールド等の特性に応じて色分けするように調整
付費素材和裝備變回金色,Shield Item(迷宮裝)變成青色
・魔物の核の情報表示に関する不具合を修正
修正魔物核的情報表示的bug
差不多就這樣吧...